社員旅行2018 東京ディズニーリゾート! ~ミラコスタのお部屋編2~ – (株)エフ・アイ・ティ採用情報

エフアイティのこと ブログ

社員旅行2018 東京ディズニーリゾート! ~ミラコスタのお部屋編2~

投稿日:2018年5月15日 更新日:

今回自分たちでホテルを手配したので、
いろんな部屋をとってみました。


トリプルルームでゆったり3人宿泊(ベネチアサイド)


ツインのお部屋で3人宿泊
※この写真はベネチアサイドの部屋です(写真撮り忘れました!)
※実際に泊まったのはポルト・パラディーゾ・サイドの景色の良い部屋
※ベッドや部屋の雰囲気がちょっと違います

 


そしてこのお部屋!
ベネチアサイドの1階にある部屋なのですが、
なんと中庭付き!奥の大きな窓から外へ出ると、


こんな感じの小さい庭があります♪


さらにその奥にはホテルのプールが。
屋外プールは夏しか営業していないようですが、
景色だけでも癒されます。

そしてこの部屋、1階なので天井が高い!
ちょっと特別なお部屋なので、お値段も高め。
人気もあって、なかなか宿泊できないようです。

通常のベッド2台と、トランドルベッド1台と、クルーズベッド1台。
男性4人で宿泊して頂きました(笑)

ミラコスタって、とっても広いのですが、
この中庭付きの部屋は特別とっても遠かったそうです。


『部屋が』


『とっても』


『遠い』↑ココと書いてあるの分かります??そこが部屋です。

と、写真撮ってきてくれました。
廊下を端まで歩いて、更に端まで歩いて、その奥。
旅行直前の健康診断で引っかかったS田さんには良い運動になったかなー?

 

ホテルを予約する時はネットから予約したのですが、
料金を支払うまでにちょっと時間があったので、
キャンセルなどで良い部屋が出てきたら、部屋タイプを変更していました。
何度も変更入れるの、迷惑な話しですよね。
ミラコスタさんにも申し訳なかったです。

でも、そのお陰で、様々なタイプを部屋を
一度の旅行で見学することができました。
その探検も楽しかったです!

-エフアイティのこと, ブログ

関連記事

新社屋を建設する予定です

創業当初のエフ・アイ・ティは、社長のご両親が経営されている フルタ精機さん所有の建物の3階から出発しました。 (今もこの3階が本社です) FA機器.comを立ち上げた時は約35坪の倉庫と、約60坪の倉 …

社員旅行2018 東京ディズニーリゾート! ~ミラコスタのお部屋編1~

今年は創立10周年ということもあって、特別な社員旅行でした。 ミラコスタバケーションパッケージの旅O(≧▽≦)O 自力でなんて絶対行けない!   社長の部屋はスペチアーレ・ルーム&スイート! …

「業界研究セミナー」に行ってきました!

先日、大学生協様主催の「業界研究セミナー」に参加してしてきました! 2月なので情報解禁前…ということで、株式会社エフ・アイ・ティとは?FA機器.comとは? など会社や仕事内容、社内の雰囲気などをメイ …

平成29年度入社式を行いました!

皆さんこんにちは。あっという間に4月です。 新しい生活が始まり、忙しい毎日を送っていることではないでしょうか? 4月は入学式や入社式があり、学校や会社に新しい風が吹いてくる季節です。 エフ・アイ・ティ …

メッセナゴヤ2017に出展します!

毎年ポートメッセで開催されている異業種交流展示会 「メッセナゴヤ」に今年もエフ・アイ・ティは出展いたします。 展示会は企業が集まって、技術やサービス、商品を展示してPRする場です。 展示会ごとにテーマ …

             
■新卒向け会社見学会
★仕事風景が見れる!社員と話せる見学会
★上司に邪魔されず、社員とゆっくり話せる見学会!
会社見学会のお申し込みはマイナビよりお願いします。
■履歴書・職務経歴書送付先
★中途採用に応募希望の方はこちらに送付ください。
〒509-0141
岐阜県各務原市鵜沼各務原町7-64
株式会社エフ・アイ・ティ 事業管理部宛